2011年12月23日金曜日

レトルトカレーを食す Vol.21ボンカレーゴールド21辛口(20111216)

今日は、ボンカレーゴールド21辛口を食す。

購入したのは近所のスーパー。最近レトルトカレーブーム到来!?したのか、いろんなスーパーやコンビニとかでもけっこうコーナーが拡大されつつあるような。ありがたいです♪

印象的な黄色のパッケージ。どんなカレーかは開けてからのお楽しみっってことで。



















お湯でぐつぐつ。



いざ白飯コラボ。




















封をきるとカレーのいいにおい。辛口だからきついかな〜と思いながら、さっそく最初の一口。
おっ、普通だ(笑)大衆的なカレー。少し辛いけどおいしい。具材も食べやすいサイズ。レトルトだけどしっかりカレーを堪能できるカレーだと思う。さすがボンカレー。最後まであきることなく完食です♪


My評価:☆☆☆★★(3つ)