2011年12月26日月曜日

レトルトカレーを食す Vol.23ハウスのとろうま豚角煮カレーまろやか中辛(20111225)

今日は、ハウスのとろうま豚角煮カレーまろやか中辛を食す。
購入したのは、近所のYストア。ポークなカレーに魅かれて買った♪

パッケージは、勝負してます!って熱意感じるくらい迫力あり。はっきりいってカレーのイメージはあまりおいしそうではない(笑)だけど魅かれたんですよポークという言葉に。とりあえず、期待はしないでおこう。




















お湯でぐつぐつして、待つこと5分。


いざ白飯コラボ。



















ウォ〜!カレーのにおい♪♪かなりいい感じ。では、最初の一口。
おいし〜いっ!マイルドかつ食べやすく適度にスパイシーで本当においしい。少しフルーティーな味わいだけど、スパイシーさがあるから気にならない。具材も、大きめポークが4塊くらいはいっていて、やわらかいし、味もカレーの邪魔をしないし臭みもないし、豚肉のうまみが引き立つ下味がつけられていておいしすぎてかなり贅沢気分。ガツガツ食べちゃってあっという間に完食。これならおかわりいける!!!まだまだ種類食べてないけど今のところポーク1位だなっ♪久しぶりのうまさ感動デシタ☆



My評価:☆☆☆☆☆(5つ)