2012年1月4日水曜日

レトルトカレーを食す Vol.25CGCのビーフカレー中辛(20120104)

今日は、CGCのビーフカレー中辛を食す。
このカレーは、地元から少し離れたYストアで購入した。

似たようなパッケージのカレーを食したことがあるような・・・と思いつつも手に取っていた。





















お湯でぐつぐつ。



いざ白飯コラボ♪




















あきらかに具材の量がイメージ写真と違いませんか?(笑)よくあることだけど。カレーのスパイシーなにおいがする。茶色の破片っぽいのがもしやビーフ!?さっそく最初の一口。スパイシーさが際立っていた。でもカレーにとけこんだ野菜や肉の旨味が伝わってこない。濃くが弱い。具材は小さめで食べやすい大きさなのは良いと思う。中辛だけど辛いというよりスパイシー。あっさりしたカレーを食べたいときにはもってこいなカレーだと思った。


My評価:☆☆★★★(2つ)