2012年9月4日火曜日

Tea of the day「フォション オテマエ ド パリ お抹茶」(20120904)

今日は、フォション オテマエ ド パリ お抹茶を飲んだ。
購入したのは、ファミリーマート。


最近はずっとBOSSのブラックばかり飲んでいて、たまたま隣りに新商品と書かれておいてあったのでイチゴイチエで飲んでみようと手に取ってみた。フォションって紅茶は飲んだことあるけど、抹茶はないな〜。て抹茶!?

缶みて納得。このあでやかさは外さないです(笑)




















人それぞれ好みがあるのであくまで主観だけど、私は抹茶といったらもうちょっとわびさびの落ち着いたデザインがよかったな。絵の具みたい。。。


カロリーは0。うれしっ♪


こだわりのコメント!




















最初の一口、感想は…期待以上においしい!やはり本物のお抹茶とまでいかないものの近いものはある。そして苦みと渋みが少ないので飲みやすい!値段も缶コーヒーと同じくらいなのでお手頃。おすすめです♪


今日は、お抹茶飲めてHappyな一日だった。