2011年9月17日土曜日

レトルトカレーを食す vol.4五島軒の函館カレー中辛(20110917)

今日は五島軒の函館カレー中辛を食す!
パッケージをすててしまったのでオフィシャルから引用させていただきます。(甘口のパッケージですが)










地元大手のショッピングモール内のYのスーパーで購入。
白いパッケージに目を奪われ、函館だから一瞬シーフードかな?と思ったけど、なんと大好きなポークカレー★こりゃ買うしか無い♪




















いつものごとくお湯でゴトゴトと温めます♪


いざ白飯へコラボ!
















ゴロゴロと具材がでてきます。
最初の一口。。。
おぉぉ!!!おいしい♪♪♪
野菜の甘みで中辛とは思わせないカレー。
味に癖がないというかマイルドでストレスなく食べれる。
かなりよい。しかし食べだしてから数口。
次第に中辛の威力がでてきた。
おっ辛いっ。水〜。
となりつつもおいしいからスプーンがすすむすすむ!
ポークもやわらかく臭みもなくカレーとの相性ばっちり。
五島軒のHPみたら他にもシリーズあるから通販で買い込んじゃおうかな(笑)


My評価:☆☆☆☆☆(5つ)



五島軒
http://www.gotoken.hakodate.jp/