2011年9月26日月曜日

レトルトカレーを食す Vol.8明治の銀座キーマカリー中辛(20110926)

今日は、明治の銀座キーマカレーを食す!
購入先は、近所のYスーパー。

パッケージは、キーマっぽい黄色。食品サンプル写真がでているがそんなにひき肉はいっているのか!?




















ひき肉を推してるのからにはかなり期待もてそうだ。
いつも通り、お湯でぐつぐつ。


いざ封切り。
スパイシーな香り。


そして白飯とコラボ♪
やはりそうですよね〜(笑)と思いながら半分予想通りのビジュアル(笑)キーマカレーなのに液体に近いような気もしない。どんな味するのか楽しみに最初の一口。うまっ。これは大衆的で食べやすい。ただ、辛い。中辛と辛口の間じゃない!?ってくらいの辛さ。キーマカレーをそんな食べないから比べられないけど、カレーとしては本当に本格派の大衆的なカレーだと思った。最終的に辛いからオクラのぶつ切りをいれてオクラカレーにして食べちゃった。完食デス。




My評価:☆☆☆★★(3つ)