2011年9月18日日曜日

レトルトカレーを食す vol.5ハウスのデリープレミアムレシピ ビーフマサラーカレー辛口(20110918)

今日は、デリー監修のマサラカレー辛口を食す!
このカレーは地元大手ショッピングモール内のYスーパー。
パッケージを見る限り間違いなさそう。楽しみ♪



















お湯でぐつぐつ。。。

いざ封をきり玄米入り白飯にコラボ。

ほわ〜んとスパイシーなかおりが。
あっ、辛口だった。食べれるかな!?
ん?なんかパッケージの色よりかなりオレンジっぽい。
そして具材も思ったより少ない。ビーフカレーなだけあって野菜よりビーフ多め。
ルーはさらっとしている。スプーンですくうとルーが米粒の間に浸透しやすくリゾットっぽくなる。
最初の一口。辛っ!!!!やはり私には辛すぎた(笑)
辛すぎて素材の味がわからない。食感を楽しむしか無い(笑)
ひ〜ひ〜いいながらぺろりと最後まで食べました:)
お茶を1リットルは飲んだなぁ(汗)


My評価:☆☆☆★★(3つ)