2011年10月18日火曜日

2012年のカスタマイズ手帳(20111018)

2012年の手帳を購入!
久しぶりにカスタマイズにしてみた。

ここ最近の手帳使用歴は。。。
2009年カスタマイズ手帳
2010年ほぼ日手帳
2011年ノート型手帳
2012年カスタマイズ手帳


女子力up!ワンポイントでかわいくしてみた。
手帳の外枠は、「シエナ システムバインダー」¥840。
バンドは、「APJ ブックバンド(バラ/ライトピンク)」¥360。





















手帳を開くと、最初にでてくるのは年間カレンダー。
「LACEE 2012-2015カレンダー」¥200。
4年分のカレンダーがみれるなんてめちゃくちゃ便利。しかも破損防止のために袋入りになっているという心遣い。
















そして次に出てくるのは
「LACEE 2012年月間-4」¥500。

















土日が幅広くなっていてたくさん書き込めるようになっている!
さらに月のページがすぐに開けるようインデックス付き。
うわぁ、めっちゃ便利。


次に出てきたのは、旅好きな私には必須の路線図。
「レイメイ藤井 地下鉄路線図」¥350、「レイメイ藤井 鉄道路線図」¥350。
















LACEE(レイメイ藤井)は、見やすいし、使いやすいし、使用者スタイルに合わせたリフィルの種類を用意してくれてるから素敵すぎ♪
ただ希望をいうならば、世界地図とか日本の空港案内図とかもあったらありがたいなぁ。


次は、
「LACEE フリーインデックス」¥250。
「方眼メモ100枚入り」¥150。
「無地メモ100枚入り」¥150。

















手帳用のペンは、
「パイロット ハイテクC・0.3・ブルーブラック」¥140。


これでばっちり2012年スケジュールも管理していける!!!
とてもhappyな気分で今日も一日を終える事ができそう♪





レイメイ藤井
http://www.raymay.co.jp/binder/contents/lacee/date/refill/lineup.html