2011年10月16日日曜日

レトルトカレーを食す Vol.12京都千鳥本舗の近江牛カレー(2011016)

今日は、京都千鳥本舗の近江牛カレーを食す!
これは米原駅でゲットした。630円もしたので少し期待したいなぁ。

パッケージは黒をベースに近江牛を金色の文字にして全面押しになっている。






















お湯でぐつぐつ・・・
まだかな〜。




いざ玄米ブレンド白飯へコラボ♪
















においがとっても食欲をそそるスパイシーでおいしそうなにおい。さっそく最初の一口へ。
うん、おいしい!はずさない味だな。においよりかはスパイシーさが感じられない。
近江牛も味が伝わってこない。確かにカレーで辛さもほどよいからさ。
具材も食べやすい大きさで子どもからお年寄りまで食べやすいと思う。
もっと一癖あったほうがご当地カレーにあうんじゃないかな。
もちろん完食!!!ごちそうさまでした。




My評価:☆☆☆★★(3つ)