2012年5月15日火曜日

アイルランドへ女子1人旅② 5日目(20120503-04)

5日目。

朝05:30に起床。
寝過ごすことなくおきれてよかった。
起きてすぐにシャワーを浴びる。
シャワーにいってる間に06:00になってしまったらしくモーニングコールがなっているのに気づいてなかった。するとスタッフさんがわざわざ部屋まで起こしにきてくれた。激しくノックされる。ちょうどシャワーをとめて着替えをしていたときなのでさすがに人の声と扉をたたく音に気づく。扉をあけることができないので大声で「ぐっもーにん。さんきゅ〜。」と寝起きの声で叫ぶ。

機内食ラッシュに備えて朝食はとらない。
チェックアウトをすませてシャトルバスをまつ。

ダブリン空港ターミナル2に到着。エディハド航空のチェックインカウンターで搭乗券と荷物を預ける。そして手荷物検査をすませて搭乗ゲートへ。定刻通りの出発だった。さらばアイルランド。またいつか戻ってきます★

帰国までのフライトの時間は寝たり本読んだり映画みたりして過ごしたのでこれといって載せる写真もないかな。そうだ、エディハドの機内食を紹介しとこっ。行きより帰りのほうがおいしかったなぁ♪

イタリアンスタイルのほうれん草リゾット。















食後のデザート。















チキンヌードル。















チリチキンとヌードル。















デザート。















パティスリーのチェリーパイ。















すき焼き。
















機内食は、量よりもカロリーを気にして食べるようにしていた。飲み物もなるべくミネラルウォーターを選んでいた。おかげで帰国してもダイエットは継続して維持できているのでよく堪えたと思う♪


15:00頃。無事に日本に、中部国際空港に、到着!帰国しました〜♪
楽しい旅ができて本当にHappy。旅のイチゴイチエに感謝。次の旅は・・・!?