2011年11月16日水曜日

Soup of the day ファミリーマート「鶏ハーブ焼き野菜スープ」(20111116)

今日は、鶏ハーブ焼き野菜スープをランチに味わった♪
購入したのはファミリーマート。この商品は、中部・北陸地区限定商品みたい。11月15日に発売されている。ハーブと野菜に魅かれて購入した。
















見た目は色鮮やかでパプリカ(2色)、タマネギ、素あげナス、にんじん、ブロッコリー、ほうれん草?の6種類と、ハーブ焼きの鶏肉、ショートパスタがはいっている。具材のボリューム満点でかなり満足感あり。

食欲をさそうおいしいにおいがする♪

さっそく最初の一口。おぉっ!かなりおいしい!!!あっさりスープが飲みやすい。これは、おにぎりでもパンでも一緒に食べれちゃう。そして具材へ、野菜もほどよい歯ごたえで食べごたえある。そしてメインのハーブ焼き。淡白なチキンがハーブとスープがいい具合に浸透していてとてもおいしい。そして私が一番衝撃を受けたのがナス!!!めちゃくちゃおいしい。素あげのナスとスープがかなりマッチしていておいしさのあまり顔がほころんでしまう。チキンよりもナス推しでもいいくらい。またもやリピーター決定ですな。。。ごちそうさまでした〜。