2011年11月15日火曜日

Tea of the day「キリン 午後の紅茶 Break on the Desk Herb Lemon Tea」(20111115)

今日は、キリン午後の紅茶 Break on the Desk Heab Lemon Teaを飲んだ。
購入したのは、ファミリーマート。

紙パックの飲料を選んでいて目に黄色のパッケージがとびこんできた。気になったのでとりあえず手にとってみるとキリンの午後の紅茶だった。女性ターゲットだなぁと思いつつも買ってみる。ハーブのレモングラスが気になったのと、紙パックのパッケージのイラストにほんわかしちゃった。

正面。




















横。



















とてもかわいらしいイラストがブレイク中の一時をなごませてくれる♪


さっそく最初の一口。レモンティよりもソフトな味わい。ハーブって言葉に惑わされているだけ?(笑)カロリーゼロで女子の気になる部分がおさえられているのでありがたい!癒しの甘さで飲んだあともすっきりさわやかな余韻が楽しめてとても素敵な商品だと思う。毎日というよりかはふと思ったときに飲みたい紅茶かな。