2011年11月8日火曜日

レトルトカレーを食す Vol.16ハウスのカリー屋ポークカレー中辛(20111108)

今日は、ハウスのカリー屋ポークカレー中辛を食す。
購入したのは・・・家にあったので私以外の誰かが買ってきたと思われる。カリー屋シリーズは売れ線なのでわりと置いている店は多い。

久しぶりのカリー屋のポークカレーだったので、やっとブログにかけてうれしいなぁ♪パッケージは、白を基調にして青字で商品名を推している。大胆にもカレーのイメージ写真を隠してしまってるんじゃないかな!?ってこっちが不安になるような印象も受けたり。




















お湯でぐつぐつ。
おなかぺこりですが、ここは我慢。あつあつカレーが食べたい!


いざ玄米ブレンドご飯にコラボ。
















カレーのかけかたが毎回微妙になってしまう(笑)プロじゃないので気にし無〜い。
このカレーのスパイシーなにおい。間違いない、これは好き。最初の一口。おいしっ!ポーク万歳だよこれは!!具材は、ややこぶり。ポークも入ってるけど破片ですか・・・ってくらい小さい。味はしっかりしていて食べやすくてほどよい中辛の辛さ。この味が私の感覚にフィットしているというかな。。。よくわからんけど素直においしい。
これだけの味でコストパフォーマンスを考えるとハウスだからできるんだなぁと大手の威力を感じる。すごい。
あえてリクエストするならばもう少し具材を大きめにしてください!

最後まできちんといただきました。完食。ごちそうさまでした。


My評価:☆☆☆☆★(4つ)