2011年8月20日土曜日

レトルトカレーを食す vol.2S&Bなっとくの欧風カレー(20110820)

朝からレトルトカレーを食しました。がっつりです(笑)
入手は、某Aスーパーです。


「なっとくの欧風カレー」を食べました。



















どんな味かとても楽しみに沸騰したお湯とぐつぐつ。
いい感じになったのでお湯から出して封をきります。とても食欲をそそるよく食べてるカレーらしいカレーの匂い。



白いご飯にいざコラボ↓



















味は・・・うん、カレーです。日本人が好きなカレーですね。辛さは中辛だけど、そんなに辛くない。本当にだれもが食べやすいカレー。具が小さくて牛肉っぽい破片がはいってるけど、その肉がやや癖がある感じがした。それ以外はカレーらしいカレーです。普通にカレー食べたいなっと思ったときにおすすめなカレーだと思った。




My評価:☆☆☆★★(3つ)