2011年8月23日火曜日

レトルトカレーを食す vol.3ハウスのカリー屋カレー大辛(20110823)

今日のカレーは、ハウス食品の『カリー屋カレー大辛』。





















お湯でぐつぐつしているときがすごく待ち遠しい。
いい感じになってきたら、いざ封切り!!!
ほわ〜んと湯気から辛めなカレーのいいにおいが♪


いざご飯にコラボ↓




















一口食べてさっそくの辛さを発揮。辛い。でも、カレーの味はわかる辛さ!!!いつもは中辛な私にとっては少し過酷な辛さ。カリー屋カレーのシリーズは大好きだけど。。。。この辛さは絶えられなかった。・・・といいつつ、最後までしっかり食べきっちゃた(笑)カレーにこくがあり、具も大きめで、細切り肉もおいしく、コストパフォーマンスもすばらしい♪これからもリピーターしてしまうカレーだと思う。



My評価:☆☆☆☆★(4つ)